87f4123b564b75d72eab9b99ab2d4eab
❀あおい❀の、愛と妄想のキッチン💝

BMWクッキー♪春の雪

2017/03/27 08:17 お菓子 旅行・お出かけ くらし


春休み中に作ったBMWクッキー💖


春休み中の登校日に

娘がホワイトデーとして持って行く

バレンタインの時インフルの病み上がりで

お菓子作って持って行けなかったの

実質上の娘のバレンタインかな?


袋にたくさん入れていく


レシピは以前あったのだけど

今は削除されてます

この生地を使い形成して作りました♡


このように色を付け棒状にして冷凍庫で冷やします


黒部分はブラックココア&竹炭で色付け


ブラックココアです






竹炭はこれを使用








固まったら四つに切り分けて


くっつける


もう一回冷凍庫に入れてしっかり固めます


黒生地を同じ長さに伸ばしくるくる巻いて端から切ります

切ってる画像はないです・・


焼きあがったら白のチョコペンで文字を描いて・・

完成~~~ヾ(≧▽≦)ノ

配ったらウケていたそうです


・・春の雪

昨日実家に行きました

朝から雪が降っていました

車中からの雪景色が美しかったです








幻想的な世界でした


ご覧頂きありがとうございましたヽ(^。^)ノ


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください