87f4123b564b75d72eab9b99ab2d4eab
愛と妄想のキッチン

春うららかなおやつ

2017/03/20 09:17 お菓子 キッチングッズ くらし


苺を使ったお菓子を中心に、いろいろ作ってみました💖



こちらのレシピのお世話になりました!



この苺シフォンには、お水の代わりに、

苺のジュースを使います!!


苺をミキサーでなめらかにしたものです!

このレシピに最近ハマっていて

いろんな方に差し上げたけど、大好評!💖



さて、苺ゼリーの作者、菜摘☆彡さんから

国旗のスプーン!?気になる~~とのコメントを頂きました💖

☟こちらです(#^.^#)

上田のアリオで買いました♡

他の国も国旗もあったけど、取りあえずこの6個を買いました

どこの国か分かる?


正解:左から、スペイン、ブラジル、イタリア、イギリス、アメリカ、カナダ



クレームブリュレを作るために、

バーナー買っちゃいました!!


前々から欲しいと思っていたのよね♪

レシピの中で紹介されてたのと同じのを

アマゾンで購入💝



こんな風に、カセットボンベにポンとつなぐだけでいいのね♪

フォルムもスッキリと、

使い方も簡単!!

PPCAKE☆さんレシピ内でのご紹介ありがとうございます💗



ブログご覧頂きありがとうございました💖




クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください