87f4123b564b75d72eab9b99ab2d4eab
愛と妄想のキッチン

緑茶コーヒー春おやつ🎁ホワイトデー

2017/03/15 16:04 お菓子 くらし


アルカママさんの緑茶コーヒーを

お気に入りのレシピと一緒に頂いてみました💖



ほんと、緑茶でもないコーヒーでもない

不思議なお味は、

緑茶にも珈琲にも少々飽きている私には

驚きでした!!


お気に入りのレシピと共に♡




ホワイトデーありがとう♡

バレンタインを送った友人から

ホワイトデーが届きました(*´ω`*)


こんな箱に入ってました


開けるとこんな感じ


カゴに入ったお菓子も届きました。


こちらのお店です

息子さんが新潟の大学に行っていて、

新潟に行った時にそちらのお店で

購入してくれました。

小さいお店だけど

すごく混んでたそうです

話題のお店なのね💖



素敵なプレゼントありがとう♡



こちらは、先日家に遊びに来た友人からもらった紅茶♪



松本城の紅茶!!






この松本城紅茶は

紅茶パックもお城のカタチ(*^。^*)



こちらは、別の方からホワイトデーに頂いたのですが

ホワイトチョコが練り込んであり美味しかった!!

私もいつか作ってみたいと思い

ブログにメモしておきます。



ご覧下さりありがとうございました♡


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください