87f4123b564b75d72eab9b99ab2d4eab
愛と妄想のキッチン

迷彩シフォンその後ヽ(^。^)ノ♪

2017/03/07 07:38 お菓子 趣味 くらし


迷彩柄シフォンケーキに何度もトライしてます。

色を、グリーンとピンクで

アレンジしました💖




画像、どっちも同じようだけど

どっち使うか迷い結局両方載せる・・

どこが違うでしょう??



ひし餅はこちらのレシピ

たくさん作り

ラップングしてみんなにプレゼント♪

美味しく食べてもらえたかな~~(*´▽`*)


この前作ったのが右のオレンジの型

たくさん作ろうと思い

大きめの型でトライする!(^^)!

分量1.5倍くらいにする!!


丁寧に漉して型に入れる


焼きあがると表面でこぼこだから

スケッパーでていねいに平らにする。


出来た~~~!!


切るのが大変なのだよ、包丁にくっつく!

包丁ぬらしても、生地が大きいから、すぐにくっつく!!

袋に入れる時もくっついて大変だった~~(@_@)


でもね、ひな祭りだからみんなにあげたかったの💝


迷彩柄シフォンの進化

迷彩カモフラージュシフォン

トライの記録(*´▽`*)






まだまだ続く~~(^。^)y-.。o○


ひな祭旧暦の松本

ひな祭り気分まだまだ続きます(#^.^#)


ご覧頂きありがとうございました✨✨




クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください